2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神様に..ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
お(〃´・o・`〃)は(〃´・∀・`〃)よ(〃´・o・`〃)う(〃´・з・`〃)

まだまだ家出中のゆきなだょ♪

あれからね...水着プレゼントしてもらっちゃったの☆
結構おっぱい強調されるやつなんだ~○o。..:*テレテレ(^c_,^〃)ゝテレテレ*:..。o○
水着といえば、海だよねッッ(*^ω^*)♪

やさしい神様ゆきなと海行こぉ
[2013/08/02 12:11 ] | 未分類
あちゅぅぅぅ((´∀`* 三*´∀`))
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノやっほ~

あちゅぅーいょぉ。
バテそうだけどまだまだ家出中だよんっ

水着も欲しいケド、ゆきなね、アイスが食べた~~い
しろくまアイスがすきなの(●´ェ`●)
どんなのがすき~??

誰か一緒にぬくぬくしながらアイス食べてくれる人いないかなぁ
☆・゚:*ょろ(●´Д`)⊃⊂(´Д`○)しく*:゚・☆
[2013/06/27 20:08 ] | 未分類
まだまだ家出中
最近昼間は暑くなってきたけど夜は少し冷えるね~。

そんなゆきなはまだまだ家出中なの~!

花粉症は大分治まってきたけど夏の為に体調にもきをつけなくちゃね~♪

今年も可愛い水着が沢山でているので神様、ゆきなに可愛い水着をくださ~い(笑)

そしてゆきなに愛を下さい・・♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

[2013/06/05 22:05 ] | 未分類
神様~おねがいっ!
神様って本当にいてるんだろうか?

世の中不公平だよねっ!ってお泊りさせてもらった彼に話すと

いやいや、お泊りさせてもらって食べさせてもらって生きていけるなんて女はずるいよねって言われました。

ゆきなもしたくて家出してるわけじゃないんだよ><

神様~お願い!

ゆきなにもあったかい家族が欲しい~よ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

誰かこんな寂しがりやのゆきなを包んでください!



[2013/05/14 19:24 ] | 神待ち
桜 綺麗でした。
このまえ夜桜見に行きました。

とーっても綺麗だったよ。

風が吹くと桜がいっぱい舞って・・その中でずっと寝転んで眺めたかったよ。

花びらを持って帰ってパウチしてしおりにしました。

たくさん作ったので欲しい方はゆきなを探してね |ω・`)
[2013/04/17 21:37 ] |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>